
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    世界鬼 第53話 『もはや様式美。不遇王子足立』 #世界鬼

    • 2014.03.13 Thursday
    • 01:15
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    このマンガがすごい 第一位に暗殺教室が

    いやあ納得ですよね

    あれは王道なのか邪道なのか・・・

    でもギャグにもシリアスにもバトルにも出来る万能マンガで素晴らしい

    流石松井先生。


    世界鬼 第53話 『もはや様式美。不遇王子足立』



    自爆ボムで無力化した?世界鬼を紐で括りつけて、

    飛行機具現化であずまのとこへ向かうペロ


    あずまに世界鬼を殺してもらうためですが、

    ペロの世界鬼を殺しちゃったら家族が足りないあずま。

    スカッブも「数があわないから殺してくれないと思う」って言ってます


    でもペロは何か考えている様子・・・?




    しかしそのとき括りつけてた世界鬼が暴れだした!/(^o^)\



    スカッブに

    「何とかしろ!僕に何かあったら家族を犠牲にしたのは何のためなんだ!ってなっちゃうだろ」

    とメチャクチャなことを言い出します。

    ペロ自分で救世主の栄誉と終生主の名誉(あれ逆だったっけ?)のために

    家族○すって言ってたじゃんwwwwwwwww


    無論スカッブも

    「君はいとおしいほどに破綻してる」と心のなかでつぶやいています。

    そりゃそうだwwww


    しかしスカッブは禁じ手中の禁じ手でなんとかしてやると言い出します

    Oh・・・何だ禁じ手って・・・





    ただし条件はスカッブと呼ぶこと。

    え?スカッブ自己紹介してなかったの?

    ああでも日本のチェシャ猫も名前はなのってなかったか



    さあ注目の禁じ手とは!!


    現実世界で見せたポケモン世界鬼が入ってたキューブに

    ワンダーランドの世界鬼の生命エネルギーを閉じ込めることだった

    それできるなら最初からやれしwwwww



    しかしそんなに都合がいいものではないらしく、

    大慌てのスカッブ。

    何でも世界鬼の生生命エネルギーは最低最悪の時限爆弾らしく、

    色んな次元を巻き込んで現在も未来も吹っ飛ばすらしい。

    ^0^・・・

    ^0^危険です。





    それを聞いたペロの顔色が変わる。

    心配とか恐怖とかの顔じゃなく、すごく悪い顔。

    世界鬼の生命エネルギー爆弾であずまを○すつもりじゃないだろうな・・・




    さて、場面変わって日本のアリスたち

    宇藤ハンマー使いの咲希ちゃんがついにガス欠

    未だに家族仮面たちは大量に・・・



    これは絶体絶命・・・\(^o^)/




    更に場面変わって、久々の足立。

    何故か脚が生えてます。

    ヒト喰イの巣と同じで

    ワンダーランドに来ると現実世界の傷がなくなる・・・?


    しかも足立さん文鳥ちゃんに助けてもらった記憶が無い

    というか脚切られて気絶してたのか





    そして近くにあずまを見つけ、近寄って声をかける足立さん。



    あずま「あ、あだちっ」

    足立「おおっ、無事でよかった」

    仮面軍団「^^ ^^ ^^ ^^ ^^」



    足立ー!うしろうしろ!!

    これは次回またひどい目にあうフラグ・・・

    不遇王子足立さん・・・頼むから死なないで・・・












    人気ブログランキングへ
     

    モブサイコ100 第55話 『都市伝説編 完結!・・・えっ?もう?』 #モブサイコ100

    • 2014.03.12 Wednesday
    • 01:12
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    テラフォーマーズは爆さんが外道過ぎた

    爆さん無双が見れるかと思ったのにとんだハッタリ野郎だよ!

    八重子ちゃん無双に期待




    モブサイコ100 第55話 『都市伝説編 完結!・・・えっ?もう?』

    口裂け女とエンカウントしたエクボから霊幻師匠にTEL

    即座に現場へ向かう霊幻師匠&モブ



    口裂け女から逃げるため、木の上に避難したエクボin森羅万象丸ですが・・・




    ハサミで木の幹をチョッキンした口裂け女\(^o^)/

    元大悪霊エクボが格が違うと評価するだけはあります





    そして更に変身\(^o^)/

    何とか口裂け女のラッシュをかいくぐるエクボですが、

    森羅万象丸の体が先に限界を迎えました。

    アキレス腱断裂/(^o^)\・・・




    しかし、モブの信頼を失わないために必死に立ち向かおうとするエクボ

    だが木の枝もあっさり切断され、森羅万象丸オワタ・・・





    と思ったそのとき!


    やってきました主人公!

    さあ今度は何の100%を見せてくれるのか!

    恐怖100%とかか?





    そして、エクボが抜けた森羅万象丸の口から恐ろしい事実が!

    恐怖の象徴である口裂け女は恐怖を感じるものの力を糧として

    さらに力を増していくという・・・^0^

    何という無限増殖・・・


    どうしようもないので逃げの一手を選択しようとする霊幻師匠。


    しかしモブは・・・



    攻撃しちゃった!/(^o^)\

    モブの力吸収されたらもう世界は終わりです^0^<ほろびよー








    と思ったら通用してる!

    モブの力が強力だからかと思いきや・・・









    ただハブられてたから口裂け女を知らないだけだった・・・(`;ω;´)

    モブよ・・・(`;ω;´)



    モブ「口が大きいお化けでしょ?怖くなくはないよね」

    ちょっとくらいは怖いらしいけど、口裂け女は消滅しました^0^

    モブ△







    森羅万象丸と別れ、最後にダッシュババアを調べに行く霊幻師匠&モブ



    あっさりとエンカウント!


    しかし・・・




       
    つ う じ な い だ と ?





    迫り来るヤバイ敵に焦るモブ・・・

    モブで対処できないとかダッシュババア最強の霊じゃね



    全速力で逃げますが、

    ダッシュババアがどんどん距離をつめてきます・・・

    このままいくとモブの呼吸がヤバイ!!


    と思ったら抜かれていった

    そしてモブこけたwwwwww





    肉改部では知ってるのにただのランニングしているばあさんに負けたことを悔やむモブ

    霊幻師匠はちゃっかりダッシュババアの写真を撮っていたらしく、

    これにて都市伝説編は解決!

    あれ?第7支部編と比べたらだいぶボリュームが・・・

    次の展開までの息抜き的位置づけだったのかな



    そして後日談



    霊とか相談所にちゃっちいホームページが出来ましたwwwwwwww

    中学生の情報の授業かよwwwwwww


    人気ブログランキングへ  

    ケンガンアシュラ 第65話 『ユリウス・ラインホルト=ビスケット・オリバ』 #ケンガンアシュラ

    • 2014.03.06 Thursday
    • 01:14
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    またしても寒くなってしまった。

    今週いっぱい雪マークだよ・・・\(^o^)/

    早く暖かくなあれ



    ケンガンアシュラ 第65話 『ユリウス・ラインホルト=ビスケット・オリバ』

    仕合開始前のお約束。

    闘技者のバックグラウンド紹介です。

    今回はユリウス・ラインホルト


    鎖でグルグル巻にされて、鎖の先にはF1カーがつながっています

    これは高度なプレイですね(;´∀`)



    ドライバーもこのまま車を走らせればどうなるか想像に難くないようで

    かんべんしてくれと。


    しかし、家族が人質に取られていることを知らされ、

    ヤケクソでマシンを発進させます。

    あ、人質取ったのは勿論東洋電力会長 速水勝正。

    マジ鬼畜。





    というわけでフルスロットル!








    なん・・・だと・・・?

    F1マシンを肉体のみで引きずっているだと・・・?^0^

    人類最強筋力の肩書は伊達じゃない!




    でもこれ見ちゃったらもうユリウスさん=オリバさんにしか見えないwwwwww


    軍用ヘリの方が出力では上だからオリバさんの方が強いということでよろしいか







    そして、ユリウスさんとF1マシンの引き合いに耐えられず、

    チェーンが先にプッツン

    F1マシンとドライバーはお陀仏に・・・(`;ω;´)





    場面変わって・・・


    さあ、いよいよ入場。

    ピッチリタイツ的な服、特徴的なつま先立ち。

    沢田の蹴りがバレエ由来ってのもあながち外れてない気がしてきた。







    そんな中、滅堂じいちゃんと速水会長がサシで面談中。

    要件は何なんだろね

    腹の探り合い?





    滅堂じいちゃんの護衛者にあやかって、

    守護者(ガーディアン)を組織したという速水会長。

    パクる時点で既に負けている気がしますが、

    守護者の実力やいかに。

    実力を見せる場はあるんだろうか

    島の侵入者とかにあっさりやられたら面白いのに






    そしてついに、待ちに待った入場!


    やけに煌めいている沢田慶三郎ちゃんwwwwwww

    もみあげはあれですか因幡流育毛剤を使ってるんですかwwwwww





    こっちはこっちでwwwwww

    どこの超大型巨人ですかwwwwwwww

    慶三郎ちゃんが勝てる気配がまるでないwwwww





    両雄相まみえ、開始の合図を待つのみとなりました!







    しかしそのとき!マーダーミュージック社長戸川さんに魔の手が!







    これは間違いなく東洋電力の仕業・・・\(^o^)/

    社長を亡き者にしようとする策略なのか!?









    ん?選択?

    答えを誤ると人が死ぬ?

    人=慶三郎ちゃんだろうか

    無駄な死人(慶三郎ちゃん)を出さないために、棄権させようという魂胆か?

    つまりユリウスさんがそれほどヤバイと。




    二階堂さん怖いです><

    でもあなた・・・刹那さんにグネグネにされちゃいますから〜

    残念!(古すぎる)


    人気ブログランキングへ


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

     

    お気に入り

    アクセスカウンター

    マンガアプリ

    忍者アクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      りり (09/15)
    • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
      こおしん (09/19)
    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      おもち (08/07)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      管理人 林 (07/28)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      おもちさん (07/26)
    • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
      おもち (06/30)
    • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
      こおしん (04/08)
    • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
      (02/20)
    • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
      こおしん (01/21)
    • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
      こおしん (01/11)

    recommend

    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

    カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM