
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ケンガンアシュラ 第90話 『東電の刺客の正体』 #ケンガンアシュラ

    • 2014.11.22 Saturday
    • 03:30
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



    テラフォーマーズはエヴァ生存展開でしょうか

    あれですね、アドルフの能力をコピーして

    アドルフの「守る」という意志を受け継いでアッカリーンたちを守る展開ですね


    ベースは納豆菌的な・・・

    遺伝子取り込んでコピーできとか夢が無いですか

    升ですねわかります


    ケンガンアシュラ 第90話 『東電の刺客の正体』


    まさかというか予想以上に見せ場がなかった根津マサミ

    零ちゃんが想像以上に強者だったということにしましょう



    ということでサーパインVS御雷先生のカードが決定

    サーパインの切り札が炸裂するか・・・?


    解説に来ているサーパイン先生に

    「二回戦も大変そうだね」と鞘華ちゃん



    うるさいだまr・・・

    でもこのうるささがたまらんwwwwwwwwwwwwwwww

    ラウェイの真髄を次戦で見せていただきたい





    一方、敗者の根津マサミは・・・



    燃え尽きてるwwwwwwww

    哀愁ただようヤンキー・・・

    ごめん髪型見てたら笑えてきます






    そしてモッキーの中身が判明

    無茶に無茶を重ねたような体勢でキグルミに収まってます

    でもすっげー幸せそうな顔してます

    アホだけど悪いやつでは無いよね根津マサミ。





    そしてそんな根津先輩を励ますべく、

    ロナルドの中身も出てきた!!





    こっちもヤンキーだー\(^o^)/

    でもくびれから胸へのラインが素敵です

    飛びつきたい

    そして右足の「堕狼滅怨 仏恥義理(だろめおん ぶっちぎり)」の刺繍wwwwwwwww



    こうしてヤンキー二人は一からやり直すことを決めたのでした。

    めでたしめでたし?






    一方、根津マサミがあっさり敗北したので、

    超逃げてるデスティニーランド社長。


    そこに現れる怪しい影




    これは間違いなく新手のスタンド使い



    その正体はッ!









    かっ、蕪木だあああああああ^p^

    山奥でハサドとキャンプしてたんじゃないのか

    ハサドをどこへやった!


    ただ単にタイミングよく出会ったわけではなく、

    網代社長をさらった?のも蕪木っぽい


    東電に牙を向けるものはメディスンマンにやられちまうんでしょうか

    それとも東電とは別の目的なのか・・・?

    まさか蕪木の動きに注目することになるとは・・・



    さて、こちらは勝者サイド







    何その極楽浄土

    仕合に勝ったらご褒美とかうらやましい

    最後は惨めに捨てられる気配もするけど^0^





    そんな極楽浄土サイドにも現れる怪しい影

    勿論蕪木ではありません







    零ちゃんが真剣な眼差しで

    「殺さなければ倒せない」と宣言するその相手は・・・ッ!








    雷庵だああああああああ^p^

    目黒VS慶三郎ちゃんに続いてまたしても場外乱闘!

    しかしこれは勝敗が気になって眠れない!

    ここで雷庵がやられたら迦楼羅たんVSワカメ男が実現するか・・・?

    次回へ続く!

    ケンガンアシュラ 第89話 『ネヅる』 #ケンガンアシュラ

    • 2014.11.13 Thursday
    • 00:54

     
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



    11月11日はチンアナゴの日だったらしく、

    ラジオでちんあなごのうたなるものが流れてました。

    チン!チン!チンアナーゴー!♪

    チンチンチンチンチンアナーゴー!♪

    耳について離れません

    ご視聴あれ






    ケンガンアシュラ 第89話 『ネヅる』



    初っ端から雷心流の解説ナレーション

    取り敢えず権力に与しないらしい




    さて、そんな雷心流の修行がこちらです




    不眠不休、不飲不食を9日間貫いた後に

    2日間同じ場所で微動だにせず動かないという荒行すぎる荒行

    零ちゃんの目が怖すぎるwwwwww








    そんな極限環境の中で・・・


    闇に溶け出す零ちゃん







    そして全てと繋がり、全てが我となる零ちゃん

    渾然一体

    なんの宗教ですか^p^






    闇となり闇に消えた零ちゃん






    しかし背後から突如のおっさん!









    カッ!







    どうやらこれが雷心流の最後の試練だったらしい

    師を超えねばならない、飛天御剣流みたいなもんか

    師の最期の言葉(死んでない)は

    「雷のごとくでは足りぬ。雷に成るのだ。」



    さあ雷神相手にどの程度いいところを見せてくれるか根津マサミ!





    零ちゃんに向かって勝利宣言(?)をするも

    完全に無視されてる根津マサミ



    ブチ切れモードです。

    しかしなんだろうこの小物感







    ともあれいよいよ仕合開始!





    の前に、今回の解説者は・・・





    仕合後くらい静かにせえよwwwwwwwwwww

    左目の上の傷も顔面の傷も意外と大したことなさそう

    さすがラウェイの戦士





    うるさくて集中できずに青筋立てるアンナたんハァハァ









    さあ今度こそ・・・







    仕合開始ッ!








    開ッ・・・

    ^0^;・・・


    ^0^


    ;^0^








    ドアップやめれwwwwwww

    早速一撃もらった根津ッキー

    アホ面やめてwwwwww





    そしてダウンwwwwww

    その顔は反則です^0^

    ヤンキーパワーで立ち上がれモッキー!


    と思ったら・・・


    まさかの仕合終了

    根津マサミ一矢すら報いず敗北

    これはハサド超えたな

    ハサドる。に代わりネヅる。

    これは流行る





    イケメン零ちゃんでラスト

    根津マサミが勝つとは思ってなかったけどあまりにあっけなさすぎてwwwwww


    それでも・・・それでもサーパインなら・・・

    サーパインなら耐えてくれる・・・




    人気ブログランキングへ



     

    ケンガンアシュラ 第88話 『モッキーの中身』 #ケンガンアシュラ 

    • 2014.11.05 Wednesday
    • 23:04
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    急に寒くなりました

    今年も鼻水との戦いが始まる・・・

    ボスケテ・・・




    ケンガンアシュラ 第88話 『モッキーの中身』

    サーパインVS賀露さん、漢の闘いが終わり、

    初めて予想を外してしまいました。

    これは敗北を受け入れられずにドリアン海王になる勢い


    そんなことはさておき、いよいよ根津マサミの出番ですwwwww



    久々に喋った気がするヤマシタカズオと腐海女子こと松田さん

    ヤマシタカズオと刹那が初めて顔を合わせます。

    そして刹那さんから善人認定を受けました


    さて、そんなほのぼのムードの中・・・





    刹那さんの背後に忍び寄る怪しい影・・・

    刹那ー!後ろ後ろ!

    よくみたらモッキーってポロリにも似ている

    え?ニコニコプンを知らない?

    (´;ω;`)・・・





    そんなキモキャラに・・・



    おもいっきり抱きつきに行く松田さん

    おいモッキーその位置代われ




    そして続いてアヒルお化けのホナルドも登場


    松田さんが腐海女子に目覚めたのはホナルド×モッキーの擬人化だったことが判明!

    なんてことだ!

    すごくどうでもいい!^0^




    そして不意にホナルドがモッキーに呼びかけます。

    ホモナルド「モッキー。準備はいいかい?」







    行くぞ・・・夢を終わらせに。

    モッキーが早くも最終形態に変身。

    モッキーの中身デカすぎワロタ・・・ワロt・・・






    もうすでに夢を終わらせられた人間が一人。

    刹那さんでも理解できないモッキーの仕組み。

    キグルミの中は4次元ですか?





    そして近づく入場のとき。

    会場に流れるのはエキセントリックパレード。


    この曲に思い出を乗せる二人。

    露出狂奏流院紫音&浮雲おじさん初見泉

    なんでも二人でTDL(栃木デスティニーランド)でデートしてたらしい

    JKの紫音先生とTDLデートとか許すまじ





    そんな二人の眼前に現れるUMA


    足音wwwwwww

    流石の二人も顔色をなくしています

    つーかデカすぎじゃね

    2m超えてる感じですか









    いや超えてたああああああああ\(^o^)/

    221センチとかwwwwwwww

    どwwwwwんんwwwwwwだwwwwwけwwwwwww

    草も生えるってもんですよ

    巨人の闘いに期待

    どうせ御雷先生に負けるんだけどね




    試合開始前に気になる描写。

    TDL社長と速水会長の間で「初戦突破したらTDLの電気代タダでおk」という約束が交わされてる模様

    しかし気になるのはそこではなく・・・

    TDL社長が「速水会長は所詮つなぎ。連中とのコネができたら速水会長とかイラネ」

    と内心考えていること。

    速水会長をつなぎにしてしまうほどの「連中」とは誰なのか・・・

    3人の影が見えてますが、作中に出てきたんだろうか

    滅堂じいさんではないよなあ・・・




    さあキモイマスクをかぶった巨人の登場にざわめく客席

    無論闘技者とて・・・


    密かに超日本プロレスのTシャツを着ている春男がポイントですね








    そしてイキナリの蹴り上げ







    そしてイキナリのヤンキー(リーゼント)

    思わず顔色を無くす楓ちゃん末吉凛ちゃん

    今回はいい表情が多いですね








    根津マサミもいい表情ですね

    何泣いてんだお前


    外見をともあれ、

    根津マサミは・・・

    日本三大裏格闘界の、拳願仕合、煉獄、毘沙門のうち

    毘沙門の絶対王者だったことが判明。

    まさかの強者じゃねえか展開

    これはひょっとするとひょっとするのか・・・?

    うん、無いね



    その王者がなんで拳願仕合に来たかというと・・・



    単純にTDLのファンだったから!

    ヤンキーこそ可愛い物好きっていうしね!

    でもモッキーは可愛くないよね!




    とか言ってるうちに・・・


    紹介前に御雷先生登場!!

    流石雷神!入場も早いで!

    あっちも早撃ちマックとかじゃないよね!


    さあ根津マサミがどれだけいいところを見せてくれるか期待が高まる!

    いや、高まらない!

    次回へ続く!


    人気ブログランキングへ


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

     

    お気に入り

    アクセスカウンター

    マンガアプリ

    忍者アクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      りり (09/15)
    • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
      こおしん (09/19)
    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      おもち (08/07)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      管理人 林 (07/28)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      おもちさん (07/26)
    • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
      おもち (06/30)
    • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
      こおしん (04/08)
    • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
      (02/20)
    • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
      こおしん (01/21)
    • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
      こおしん (01/11)

    recommend

    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

    カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM