
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モブサイコ100 第70話 『リニューアル霊幻』 #モブサイコ100

    • 2014.11.16 Sunday
    • 01:26


    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



    寒いです。

    そろそろタイヤを交換せねば・・・



    モブサイコ100 第70話 『リニューアル霊幻』


    モブにフられ、エクボにもフられた霊幻師匠


    アパートに帰り

    一人、ソファーに座す霊幻師匠

    孤独・・・^p^





    HP更新のためネットに接続、

    そしてネットサーフィンする師匠



    SNSにメッセージが届いていたので確認する師匠

    誕生日おめメールですが、友達からのメッセージは0通

    孤独・・・^p^;



    しかし、PCメールにメッセージが!




    意外ッ!それは母ッ!


    霊幻母からのお祝いは・・・







    求人広告wwwwwwwww

    師匠カワイソスwwwwwwwwwwww





    反対にモブは電脳部のみんなとカラオケに

    意外と楽しんでる様子




    一方、孤独な師匠はいきつけのバーに。

    常連さんも何だか喜んでるっぽい

    なんだ師匠人気者じゃないか




    と思いきやカモばっかじゃねーか!

    師匠が金稼ぎに使っていないことを祈る






    取り敢えず誰とでもいいから会話しようとバーを訪れた師匠


    しかし、気は晴れず、酒に飲まれただけだった・・・

    ちょっと笑えなくなってきたぞ











    道端で自分自身が何者か自らに問う霊幻師匠

    しかし何か吹っ切れた様子

    師匠の覚醒クルー?








    おお!師匠がまじめに依頼を受けている!

    ・・・あれ?この師匠どこかで見た記憶があるおwwwwww



    しかし確実に変革はあったようで、

    看板下げて街の清掃、心霊スポット実況、詐欺にだまされないための無料講座、霊能占いと

    マルチに活動するように


    しかも調味市の兄とか呼ばれるようになって・・・






    ついにインタビューとか受けるまでにwwwwww



    っていうかテレビ出演wwwwwwwwww

    師匠の人気に嫉妬wwwwww




    しかし・・・


    そこには取り憑かれ系霊能力者

    浄堂先生の姿が・・・


    あれ・・・?師匠陥れられてる・・・?

    大丈夫か師匠!

    負けるな師匠!

    次回へ続く!


    人気ブログランキングへ  

    モブサイコ100 第69話 『霊幻師匠ボッチwwwww』 #モブサイコ100

    • 2014.10.31 Friday
    • 01:03
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



    テラフォーマーズが最終局面で熱い

    館長5位かと思ったら同率3位だった

    しかしオーバードーズで死んじゃいそう・・・





    モブサイコ100 第69話 『霊幻師匠ボッチwwwww』

    モブに対して嫌味なことを言い過ぎて墓穴をほった霊幻師匠

    モブはバイトをサボってしまった\(^o^)/


    師匠ガチ除霊依頼きたらどうすんの・・・?




    しかし楽天的に良い方向へ考えようとする師匠








    しかしモブは行く気が全くなかった!

    師匠やっちまったなぁ〜

    まさにクールポコ状態


    モブ「師匠の言葉に乗っかりすぎてた」

    モブ「それだけじゃ良くないことに気づいたから、自分のやりたいことを考えなおしてみる」


    モブの成長具合がやばい



    でもこの成長のきっかけってやっぱり師匠のバイトだよね









    でもまあこないよねwwwwwwww


    そしていつものようにマッサージで解決する霊幻師匠であった





    そして、モブと出会うまで一人でやってきたことを思い、

    モブいなくてもいいんじゃね?って思いだす霊幻師匠

    逆にモブが寂しがってるだとうな!とか強がっちゃいます



    しかし、モブはいつもどおりの日常を送っているのであった

    律と洋服買いに行ったりしてるし可愛い兄弟ハァハァ




    そしてそんな中、

    ついに本物の除霊依頼が・・・





    ネトゲ内に出没するプレイヤーキラーが幽霊らしい

    24時間ログインしっぱなし&不眠不休だから幽霊らしい

    あれそれただの廃人・・・


    しかしそれを引き受けてこその霊幻新隆!



    廃人には廃人を!

    ということでガチ廃プレイで割と正攻法?でPKerをぬっころしました




    依頼者も大喜び、ネットニュースでも話題になったオンライン除霊wwwwww

    これに気を良くした霊幻師匠、

    モブは後悔してるだろうなぁ〜とか上から目線で語っちゃいます




    しかぁ〜し?




    普通に楽しそうなモブ!

    モブが普通の中学生をしている!





    これには霊幻師匠も驚きを隠せないッ!

    そしてエクボに見つかる師匠


    エクボからモブが全く気にしてないことを知らされる師匠



    さすがに顔色をなくしていますが、

    そこで終わらないのは我らが霊幻師匠


    エクボに

    「俺から離れたらモブは超能力使わなくなるけどええんか?」

    「この先ただの中学生になったモブの金魚のフンしていくんか?」

    と挑発(?)します





    でも不発wwwwwww

    師匠ボッチwwwwww

    ボッチ・・・・

    ボッ・・・(`;ω;´)


    しかもここで終わりwwwww

    師匠カナシスwwwwwww


    果たしてモブは帰ってくるのか!?

    次回へ続く!



    人気ブログランキングへ


     

    モブサイコ100 第68話 『筋肉が変化が起こっている』 #モブサイコ100

    • 2014.10.17 Friday
    • 22:31
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    ケンガンアシュラ10巻発売!

    そしてまだ買ってない俺!

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



    モブサイコ100 第68話 『筋肉が変化が起こっている』

    最上啓示編も無事に終了し、久々の日常パート


    モブはしっかり肉改部してます

    エラス


    しかも腕立て30回超え!







    そして新記録樹立!

    モブの成長を喜び胴上げしてくれる肉改部の面々

    肉改部素敵すぎワロタ・・・ヌレタ・・・

    筋肉に変化が起きているwwwwwwww





    そして本日誕生日の雉林も胴上げwwww

    そして実はモヒカンも先週誕生日!

    これは・・・



    誕生日会するしかない!


    ってことで肉改部+ダラけ部でファミレスへ




    そして話題はモブが肉改部で頑張っている件について・・・

    モブを褒め称える肉改部の面々・・・

    いい人たちや・・・(`;ω;´)



    そして盛大な買いかぶり武蔵部長

    ツボミちゃんにもてたいからです^0^




    そしてファミレス後、みんなでカラオケに行く流れに!


    モブが楽しいと実感している!

    モブ15歳。灼熱のときッ!




    しかぁ〜し?



    まさかの師匠からの呼び出し

    霊幻師匠空気嫁




    師匠の呼び出しのせいでカラオケを断ったモブ

    霊幻師匠空気嫁




    師匠の元へやってきて、

    しょうもない霊(凍った豆腐に頭をぶつけて死んだ霊)をサッと除霊したモブ



    流石のモブも今回の呼び出しには納得していないようで

    急に呼び出すのやめてくださいと霊幻師匠に伝えます。









    そして師匠お得意の丸め込み

    おや?モブのようすが・・・?







    さらに追い打ちを掛ける霊幻師匠

    あれ?師匠がすごい嫌なやつに見えてきたぞ・・・




    違う!




    珍しくモブが師匠に歯向かっている!

    自分の意志でッ!






    そして失策だったことに気づき焦る霊幻師匠


    そして・・・


    次の日、モブはバイトをすっぽかした。

    モブが自分の意志で行動し始めた!

    これは吉と出るのか凶と出るのか

    人間的に見れば成長ですが、これが暴走の原因とかにならなければいいんですが・・・・


    すっぽかしたモブはどうなるのか!

    次回へ続く!



    漫画・アニメ ブログランキングへ



    血だらけ獄天使関林さん!

    鬼龍山(笑)
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

     

    お気に入り

    アクセスカウンター

    マンガアプリ

    忍者アクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      りり (09/15)
    • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
      こおしん (09/19)
    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      おもち (08/07)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      管理人 林 (07/28)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      おもちさん (07/26)
    • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
      おもち (06/30)
    • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
      こおしん (04/08)
    • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
      (02/20)
    • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
      こおしん (01/21)
    • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
      こおしん (01/11)

    recommend

    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

    カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM