
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼

    • 2014.06.23 Monday
    • 12:05
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ




    最近忙しくて更新が滞りがちなので

    2話ずつレビューしてみようと思います

    断念したらごめん



    世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』

    世界鬼になる前に

    足立に会いたいというあずま。

    セキちゃんと三角関係勃発かとおもいきや

    足立より先に世界鬼にならねばならないらしい


    じゃあやり残したこととか聞くなよwwwwwwwwwwww






    セキちゃんに自分の幸せを願わないのかと問うチェシャ鬼







    セキちゃんイケメンすぎワロエナイ・・・

    掘ってください



    さあワンダーランド?に転送されたあずま

    足立をふっ飛ばしたペロに出会います。

    容赦なく鉄拳キックを食らわせます。

    もうペロが弱キャラにしか見えない



    さあ、例の教室の中には・・・


    怪しい方々が・・・

    いや、明らかに特異点ですよねコレ

    あずま、ペロ、マフィア、ガスマスクツインテール、麦わらスーツ、ヘッドホン娘、読書くん

    とでも呼びましょうか




    チェシャ鬼がここはチェシャ鬼の本拠地だと告げた途端

    ガスマスクツインテールとマフィアが

    グレネードガン?、ガトリングガンで拠点を破壊しにかかりました

    さすが特異点。

    クレイジーだぜ・・・









    しかしそれをあっさり止める麦わらスーツ。

    これは強者オーラあふるる奴






    さあ7人揃ってあっちの世界へレッツゴー!




    さてここから65話。


    せっかく名づけたのにもう名前紹介されちゃいました。

    名前覚えるの面倒なので例のアダ名で呼びますね

    初日からの特異点が3人もいるとか世もまつですね





    その特異点たちの前であずまを終生主最有力候補と紹介するチェシャ鬼




    そんなことお構いなしにガスマスクを剥ぐあずま

    何故か苦しむガスマスクツインテール



    生まれつき呼吸器に難があってガスマスクなしだと息ができないとか

    oh...




    しかしそのガスマスクをかっこいいと言うあずま

    何となく意気投合する二人かわいい

    でも俺はルッキョン派だ




    さて、ここからチェシャ鬼による今回の招集の意図説明


    こっちの世界(あずまがいる方)をゼラ

    あっちの世界をメーズと呼び

    2つが干渉して共倒れするお


    アレ?メーズって読み切り的に掲載されてたよね

    なんか関連すんのかな



    実は僕達チェシャ鬼はメーズの住人です。

    更に言えば神に近い存在とまで言われてました

    でもある日全部瓦解して親兄弟ほとんど殺されました。

    だから私怨でメーズぶっ壊しますお



    でも捕まったチェシャ鬼はものすごく大事なので絶対助けてね

    それが最重要事項です。よろw



    要約したらこんな感じか



    無論虫がよすぎる!と拒否られ気味のチェシャ鬼




    と思ったら正体見せて土下座したー!

    しかもショタか!

    なんでもするからとか妄想が捗ります!

    ごちそうさまです!







    それに対し、マフィアが・・・

    予備タンクの墓前で三日三晩誤り続けろ!

    全員でだ!

    と・・・。



    チェシャ鬼もそれを誓うと宣言します。





    おいマフィア△

    ツンデレ気味のダンディズム

    これはいいキャラになりそうですね

    これからの活躍に期待






    さて、メーズに行くのはいいけど

    チェシャ鬼はもともとあっちの世界の住人なので

    チェシャ鬼にはなれません。


    つーことで・・・



    セキちゃん同伴決定!

    しかもセキちゃんはゼラ、ワンダーランド、メーズの三世界で

    力を無くすことなく行き来できるだと・・・・?

    何そのチート

    確かに現実世界で羽生やして飛んでたけどさ


    そしてこのあずま贔屓

    他の特異点があずまを殺そうとしたらどうすんだ

    7人+1匹?で向かうメーズの旅。

    展開が読めなさすぎて続きが気になる。

    セキちゃん無双とかあるんか!



    人気ブログランキングへ


     


    • 2014.11.30 Sunday
    • 12:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いつもブログ読んでます!とっても読みやすいし、内容も面白いので更新を楽しみにしてます!
      世界鬼面白いですよね!先がまったく予想できないので、毎週月曜が楽しみですww
      • おもち
      • 2014/06/30 5:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

       

      お気に入り

      アクセスカウンター

      マンガアプリ

      忍者アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
        りり (09/15)
      • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
        こおしん (09/19)
      • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
        おもち (08/07)
      • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
        管理人 林 (07/28)
      • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
        おもちさん (07/26)
      • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
        おもち (06/30)
      • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
        こおしん (04/08)
      • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
        (02/20)
      • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
        こおしん (01/21)
      • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
        こおしん (01/11)

      recommend

      ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
      ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

      カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM