
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼

    • 2014.08.03 Sunday
    • 22:33
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    暑くて無理。

    ちょっともう
    どうしようもないくらいムリ


    世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』

    メーズの本拠地に侵入したセキちゃん&特異点ズ

    居住区に侵入した模様。

    そこで目にしたのは塔の中で生活する人間。


    読書くんはセキちゃんに問います。

    「こいつらは俺達と一緒なのか?」





    セキちゃん「何も違わねえよ。同じだ。」


    特務官とかキモマスクとかしか見たことなかったから

    メーズ=変な奴らと思ってたけどそうではなかった!

    メーズの住人も皆普通の人間、何も違わないとか


    でも身近な奴ら犠牲にして世界鬼ぶっ殺してきた奴が

    赤の他人しかも世界すら違う奴のこと気にすんのか

    キニスンナや





    そのときチェシャ鬼とセキちゃんに電撃走る。


    麦わらスーツことエリックフロウ、ハコテン

    無限湧き大剣型世界鬼とやりあって生きているとは思いませんでしたが

    ガスマスクツインテールかヘッドホン娘かに助けられる展開を期待していた

    あんなに強者じゃねえかオーラ溢れてたのに・・・






    そしてチェシャ鬼の能力で

    塔内部の指定の地点に飛べる能力「転送」(なげえ

    を開始しようとするセキちゃん

    ちなみに他にはリミッター解除して、特異点たちを完全な世界鬼化させることができるらしい

    他にも何かできそうな感じを言いかけるセキちゃん

    あずまのコマが挟まれているのでアズマ関係の能力・・・?




    そして転送の直前


    プシャアアアアアア(イケメンに濡れる音

    ちくしょうこのイケメンインコめ





    さてチェシャ鬼サイドでも気になる動きが

    マトソがマフィア&麦わらスーツの損失に対して嘆いたあと、

    突然教室を飛び出しました。

    特異点候補が他にもいるのか・・・?

    宇藤でも読んできて特異点をコピーするとか・・・?



    更に日本チェシャ鬼がこの状況を分析

    キモマスク王が待ち伏せしてて、

    キューブを持ってて、

    使界鬼を使って、

    特異点二人をSATSUGAIした

    これすなわち




    裏切り者の予感!!


    あ、特異点ズ(生き残り)は転送で監獄までショートカットしてきました^0^

    警備もなし、バトルもなし、警報すらなし

    何このザル

    まさかこれもキモマスク王の罠なのか!?





    さて、続いて69話


    塔内部に帰ってきたキモマスク王。

    帰還と同時に

    「王の帰還である!」とか自分で叫んじゃってます

    ナメトンノカwwwwwwwww



    でも住人が群がってくるあたり

    ちゃんと王様やってるっぽい



    しかも居住区にやってきたついでに

    幸福度アンケートとか取ろうとするキモマスク王


    日本の政治家も見習え


    そしてその幸福度アンケートに最初に答えたのは・・・




    わ、我らがたくす先生だー!
    http://taksokotoba.wiki.fc2.com/

    次の連載まだですかwwwwwww

    あ、でもまずオーシャンまなぶは完結させてください



    たくす先生を皮切りに、

    皆口々に幸せですと宣言します。

    散歩中の母子にも問いかけるキモマスク王


    子供のほうが笑顔で「シアワセです!」と答えます

    ええ子や・・・^0^


    でも世界滅ぼすからゴメンネ



    王が帰還した地区は幸福度が高いらしい


    全体の幸福度を平均化するために、

    幸福度を下げるにはどうすんの?

    とか言い出すキモマスク王

    下げないでいいじゃない

    周りを上げろよ





    とか思ってたらイキナリの首ポロ


    からの真・キモマスク無双

    こ、こいつはクセェー!

    ゲロ以下の匂いがプンプン(ry

    手前に足立似の男がいるけど別人だよね?

    あれ?タクス先生もSATSUGAIされちゃった?






    キモマスク王「政治って大変(ニコッ」






    さて場面変わって特異点ズ




    感動の対面を果たす

    スカップ&ペロ

    そしてボコボコに蹴られるスカップ

    まあ当然だろう

    この様子だとスカップは裏切り者ではないよね多分




    そして・・・






    見よ、

    これがメーズに舞い降りた天使

    ルッキョンである。

    本体も天使である

    というより本体が天使である




    そして、裏切り者っぽいのがいないか確認するチェシャ鬼



    そして文鳥発言に激オコスティックファイナリアリティなセキちゃんwwwwwwwwwwww





    なだめられ、ガスマスクツインテールとヘッドホン娘を

    迎えに行くことになるセキちゃん


    迎えに行くのにもアズマを連れて行こうとするセキちゃん

    お前は娘離れできない父親かwwwwwwwww




    チェシャ鬼に説得されるも納得出来ないセキちゃん

    アズマに問いかけます



    Q 少しでも置いて行ったら怖い思いするよね?






    A え?全然wwwwwだってウチのほうが強いしwwwwwww

    セキちゃんざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    セキちゃんざwwwwwwwwまwwwwwwwあwwwwwwwwwwwwwwwwww






    そしてラスト

    死体をぐっぐっぐっと壺?に押し込んでるキモマスク王

    死体の正体は誰だコレ

    ギーガー特務官っぽくもあるし

    麦わらスーツエリックフロウっぽくもある



    でもギーガー君の埋葬はこれが終わったあとでとか言ってるので

    ギーガー特務官でいいんかな

    このぐっぐっぐっが何なのかわからんけど




    キモマスク王の足元に転がる無数のキューブ

    特異点ズはチェシャ鬼を無事に救出できるのか?

    ちゃんと脱出できるのか?

    そして裏切り者の正体とは!

    続きが気になる!

    次回へ続く!


    人気ブログランキングへ


     


    • 2014.11.30 Sunday
    • 22:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ぐっぐは屍Oなんじゃないかな・・・?
      • おもち
      • 2014/08/07 7:27 PM
      グッグッはs〇xの効果音でじゃない?
      よーく見るとギーガー特務官股広げられてるし…
      • りり
      • 2015/09/15 6:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

       

      お気に入り

      アクセスカウンター

      マンガアプリ

      忍者アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
        りり (09/15)
      • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
        こおしん (09/19)
      • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
        おもち (08/07)
      • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
        管理人 林 (07/28)
      • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
        おもちさん (07/26)
      • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
        おもち (06/30)
      • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
        こおしん (04/08)
      • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
        (02/20)
      • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
        こおしん (01/21)
      • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
        こおしん (01/11)

      recommend

      ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
      ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

      カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM