
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    世界鬼 第78話 『さよならルッキョン(´;ω;`)』 #世界鬼

    • 2014.11.10 Monday
    • 01:04




     
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    テラフォーマーズは館長が死ぬ運命しか見えなくて辛い

    ミッシェルちゃんがやられてブチ切れたアッカリーンが生まれ持ったMO発動させて無双か





    世界鬼 第78話 『さよならルッキョン(´;ω;`)』

    チェシャ鬼を裏切ったルッキョン、

    そしてそのルッキョンを抱きしめて話を聞くよ?という黒江ちゃん

    俺も黒江ちゃんに抱きしめられたい

    足立をおもいっきり斬りつけたら抱きしめてもらえないだろうか




    さて、ここで回想。


    日本チェシャ鬼(セシル)がルッキョンに言った言葉

    「ここにはもう大人はいない」

    「だから私達はもう子供ではない」



    「母に会いたいだと?子供の心を捨て去れ!」

    「母親のことは忘れろ」


    予想以上にksだったセシル

    これはルッキョンに味方せざるを得ない

    まあ今も昔もずっとルッキョンの味方しかしないけど





    生ルッキョンと黒江ちゃんの初対面

    私はチェシャ鬼モードのルッキョンの方が好きです!





    そして、ルッキョンに「花をお母さんに渡せた?」と問いかける黒江ちゃん





    あれで花を渡したと捉えるかどうかは別として、

    あの状態のお母さんに会っても会ったとはいえないですよね・・・

    王、許すまじ





    さあ、いよいよ追い詰められて

    王の約束を信じて、全員殺そうとするルッキョン



    それに対し、ルッキョンを粛清し、

    その生命エネルギーを管制に使おうとするセシル

    セシルも許すまじ



    そしてセシルが取り出したのは

    ムチ的な武器

    それでルッキョンの体にあざを作ってたのか

    セシル許すまじ





    そのムチをおもいっきりルッキョンに振り下ろすセシル

    セシル許すまじいいいいいいいいい






    !?^p^

    ルッキョンをかばう黒江ちゃん

    大事な特異点をむち打ちするセシル

    これはセシルこそ断罪の後、生命エネルギーを管制に使うべき・・・^0^




    そして・・・

    黒江ちゃんにかばってもらい、

    ルッキョンの瞳から涙があふれる・・・。



    正気を取り戻した(?)ルッキョンが黒江ちゃんのこの名前を問います。


    まあ、未定だったんですが^p^





    自分のお腹の中の子に会わなくちゃだめな気がする

    という黒江ちゃん



    お母さんに会えない以上に悲しいことなんてないと言うルッキョン

    それを聞いたアズマの表情が歪んでます

    あずまもお母さんに会ってハッピーエンドになればいいのに・・・




    その言葉のあと、管制に触れるルッキョン

    あ、嫌な予感しかしない・・・





    光りに包まれるルッキョン・・・

    ルッキョン活かしてペロかセシル犠牲にしろよ・・・





    しかし、止める間もなく・・・

    無邪気な笑顔とともに光の中に消えていくルッキョン

    うわああああああああ/(^o^)\ルッキョーン

    これはルッキョンファンには耐えられない・・・

    ルッキョン・・・

    救われなさすぎワロエナイ・・・




    王のルッキョンへの仕打ちを聞き、

    怒りに燃える特異点が一人。




    あずまの闇復活。

    しかもかなりヤバ気な雰囲気

    でも王は不死身だからなぁ・・・

    予備タンク枯れるまで殺しまくるんだろうか・・・


    いよいよ最終局面?

    あと何話で最終回なのか

    王はさっさと死になさい

    次回へ続く!







    人気ブログランキングへ
     


    • 2014.11.30 Sunday
    • 01:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

       

      お気に入り

      アクセスカウンター

      マンガアプリ

      忍者アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
        りり (09/15)
      • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
        こおしん (09/19)
      • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
        おもち (08/07)
      • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
        管理人 林 (07/28)
      • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
        おもちさん (07/26)
      • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
        おもち (06/30)
      • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
        こおしん (04/08)
      • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
        (02/20)
      • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
        こおしん (01/21)
      • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
        こおしん (01/11)

      recommend

      ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
      ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

      カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM