
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』

    • 2014.01.19 Sunday
    • 15:26
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    めっちゃ雪降ってます。

    寒いです。

    引きこもってスマホゲームしつつ裏サンデー読みまくりんぐ

    クラッシュオブクランズの広告がやったら出てくるので試しにDLしてみたら・・・

    これはハマる

    日米No1つーのも納得せざるを得ない。

    ゴブリンは正義。


    モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』

    前回、生徒会長選挙に出馬し、5分間の演説タイムでアストロンかましたモブ。

    しかし、その度胸?に惚れられて、女の子に告白されたモブ。


    まあ、キョドってお断りします状態になってるはずだよね常識的に考えて。




    つ、付き合ってただとー!

    気を使って自主練にするムサシ部長。

    思わず表情をなくす霊感部の男wwwww

    どっこい現実、これが現実






    しかも一緒に下校だと・・・

    霊幻師匠の手伝いのことを口にしようとして思わず

    言いよどむモブ

    しかもウソついちゃった!



    本屋バイトに興味を持たれてしまったモブ

    しかもモブ彼女は小説とか書いてるという。


    それを聞いたモブ


    「へぇ。すごいね」

    モ、モブー!

    なんてことしやがる!

    折角できた彼女なのに!

    まあモブからしてみれば率直な感想を口にしただけなんですけどね



    そんなこんなで彼女の小説を読むことになったモブ


    っていうか一緒に下校したあと肉改部に戻ってたのかよwww





    そして浮ついた気分を師匠に感付かれるモブ。

    確かに嬉しそうな顔をしておる・・・

    世界鬼の宇藤とかだとリア充展開は爆発しろと思うけど

    モブなら許せる不思議。





    霊幻師匠「彼女でもできたか?なんてな・・・」



    ? え

    師匠・・・

    どっっこい現実、これが現実wwww






    さて、彼女の小説を読むことになったモブ。

    感想
    モブ「面白い・・・ような気がする。」
    モブ「いろんな言葉知ってるんだね。」

    彼女の反応
    「わからないならわからないって言いなよ・・・」


    ああああ・・・・モブ・・・

    素直な感想を言っただけなのに・・・

    がんばれモブ!






    と思ったら・・・


    モブは告白を断っていた!!

    あれ?じゃあ何で一緒に・・・下校・・・?


    モブの本心はよくわかりませんが、

    モブの心に突き刺さる強烈な一言が・・・





    自分の気持ち、持ってないの・・・?

    自分の意見とかさ・・・

    ブレない受身の姿勢がこんなところで・・・



    更に追い打ちを掛けるように・・・

    告白はじゃんけんで負けた罰ゲームだったと告白する元?彼女?


    こんなん一番やったらあかんやろ・・・

    モブ・・・立ち直れるのか・・・

    (´;ω;`)ブワッ




    落ち込むモブを心配する?エクボ、トミさん

    様子がおかしいことに違和感を感じる師匠

    男泣きで悲しんでくれる肉改部の皆さん

    肉改部マジ癒やし。




    場面変わって

    モブの元カノ?とその友達。

    書いた小説をからかわれている模様。

    しかし、あろうことか友達は小説をビリビリに破ってしまいます

    (´・ω・`)・・・


    これは元カノ?も可哀想な展開。

    しかしモブを弄んだことは許さん!

    絶対にだ!








    モ、モブー!(´;ω;`)

    まさかモブがこんなところに割って入るとは・・・っ



    モブ「頑張って書いた小説を・・・破くなんてひどいよ・・・。」

    よく言ったぞモブー!(`;ω;´)





    モブ「自分の気持は大事にすることにしたから・・・。」

    モブが成長したー!

    これはまた別の意味で熱い展開!




    すると、

    元カノ?(エミ)が一緒にビリビリにされた小説を集め始めました。

    自分の気持ちを大事にすることにしたモブを見て思うところがあったのか・・・









    しかも超能力を人前で見せたモブ。

    ずっと封印してきた能力を使ってみせるあたり

    モブの中で大きな変化があった様子。







    ツボミ「やるじゃん。」

    ツボミちゃんいつからいたんだし!

    どういうことだ!

    黒幕がまさかのツボミちゃんじゃないだろうな

    ラスボスがツボミちゃんとか・・・?


    モブ33%

    何がたまったんだ。



    次回の更新が2月とか待ちきれない

    ワンパンマンがちょっとずつ更新されてるのでそれを読んで耐えましょう。




    人気ブログランキングへ


    • 2014.11.30 Sunday
    • 15:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      確かに、モブに彼女が出来ても何だか素直に祝福したい気持ちになりますよね〜♪

      ツボミちゃんが黒幕!?
      なんと・・・その発想はなかった(((゜д゜;)))
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

       

      お気に入り

      アクセスカウンター

      マンガアプリ

      忍者アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
        りり (09/15)
      • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
        こおしん (09/19)
      • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
        おもち (08/07)
      • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
        管理人 林 (07/28)
      • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
        おもちさん (07/26)
      • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
        おもち (06/30)
      • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
        こおしん (04/08)
      • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
        (02/20)
      • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
        こおしん (01/21)
      • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
        こおしん (01/11)

      recommend

      ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
      ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

      カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM