
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    世界鬼 第78話 『さよならルッキョン(´;ω;`)』 #世界鬼

    • 2014.11.10 Monday
    • 01:04




     
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    テラフォーマーズは館長が死ぬ運命しか見えなくて辛い

    ミッシェルちゃんがやられてブチ切れたアッカリーンが生まれ持ったMO発動させて無双か





    世界鬼 第78話 『さよならルッキョン(´;ω;`)』

    チェシャ鬼を裏切ったルッキョン、

    そしてそのルッキョンを抱きしめて話を聞くよ?という黒江ちゃん

    俺も黒江ちゃんに抱きしめられたい

    足立をおもいっきり斬りつけたら抱きしめてもらえないだろうか




    さて、ここで回想。


    日本チェシャ鬼(セシル)がルッキョンに言った言葉

    「ここにはもう大人はいない」

    「だから私達はもう子供ではない」



    「母に会いたいだと?子供の心を捨て去れ!」

    「母親のことは忘れろ」


    予想以上にksだったセシル

    これはルッキョンに味方せざるを得ない

    まあ今も昔もずっとルッキョンの味方しかしないけど





    生ルッキョンと黒江ちゃんの初対面

    私はチェシャ鬼モードのルッキョンの方が好きです!





    そして、ルッキョンに「花をお母さんに渡せた?」と問いかける黒江ちゃん





    あれで花を渡したと捉えるかどうかは別として、

    あの状態のお母さんに会っても会ったとはいえないですよね・・・

    王、許すまじ





    さあ、いよいよ追い詰められて

    王の約束を信じて、全員殺そうとするルッキョン



    それに対し、ルッキョンを粛清し、

    その生命エネルギーを管制に使おうとするセシル

    セシルも許すまじ



    そしてセシルが取り出したのは

    ムチ的な武器

    それでルッキョンの体にあざを作ってたのか

    セシル許すまじ





    そのムチをおもいっきりルッキョンに振り下ろすセシル

    セシル許すまじいいいいいいいいい






    !?^p^

    ルッキョンをかばう黒江ちゃん

    大事な特異点をむち打ちするセシル

    これはセシルこそ断罪の後、生命エネルギーを管制に使うべき・・・^0^




    そして・・・

    黒江ちゃんにかばってもらい、

    ルッキョンの瞳から涙があふれる・・・。



    正気を取り戻した(?)ルッキョンが黒江ちゃんのこの名前を問います。


    まあ、未定だったんですが^p^





    自分のお腹の中の子に会わなくちゃだめな気がする

    という黒江ちゃん



    お母さんに会えない以上に悲しいことなんてないと言うルッキョン

    それを聞いたアズマの表情が歪んでます

    あずまもお母さんに会ってハッピーエンドになればいいのに・・・




    その言葉のあと、管制に触れるルッキョン

    あ、嫌な予感しかしない・・・





    光りに包まれるルッキョン・・・

    ルッキョン活かしてペロかセシル犠牲にしろよ・・・





    しかし、止める間もなく・・・

    無邪気な笑顔とともに光の中に消えていくルッキョン

    うわああああああああ/(^o^)\ルッキョーン

    これはルッキョンファンには耐えられない・・・

    ルッキョン・・・

    救われなさすぎワロエナイ・・・




    王のルッキョンへの仕打ちを聞き、

    怒りに燃える特異点が一人。




    あずまの闇復活。

    しかもかなりヤバ気な雰囲気

    でも王は不死身だからなぁ・・・

    予備タンク枯れるまで殺しまくるんだろうか・・・


    いよいよ最終局面?

    あと何話で最終回なのか

    王はさっさと死になさい

    次回へ続く!







    人気ブログランキングへ
     

    ケンガンアシュラ 第88話 『モッキーの中身』 #ケンガンアシュラ 

    • 2014.11.05 Wednesday
    • 23:04
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    急に寒くなりました

    今年も鼻水との戦いが始まる・・・

    ボスケテ・・・




    ケンガンアシュラ 第88話 『モッキーの中身』

    サーパインVS賀露さん、漢の闘いが終わり、

    初めて予想を外してしまいました。

    これは敗北を受け入れられずにドリアン海王になる勢い


    そんなことはさておき、いよいよ根津マサミの出番ですwwwww



    久々に喋った気がするヤマシタカズオと腐海女子こと松田さん

    ヤマシタカズオと刹那が初めて顔を合わせます。

    そして刹那さんから善人認定を受けました


    さて、そんなほのぼのムードの中・・・





    刹那さんの背後に忍び寄る怪しい影・・・

    刹那ー!後ろ後ろ!

    よくみたらモッキーってポロリにも似ている

    え?ニコニコプンを知らない?

    (´;ω;`)・・・





    そんなキモキャラに・・・



    おもいっきり抱きつきに行く松田さん

    おいモッキーその位置代われ




    そして続いてアヒルお化けのホナルドも登場


    松田さんが腐海女子に目覚めたのはホナルド×モッキーの擬人化だったことが判明!

    なんてことだ!

    すごくどうでもいい!^0^




    そして不意にホナルドがモッキーに呼びかけます。

    ホモナルド「モッキー。準備はいいかい?」







    行くぞ・・・夢を終わらせに。

    モッキーが早くも最終形態に変身。

    モッキーの中身デカすぎワロタ・・・ワロt・・・






    もうすでに夢を終わらせられた人間が一人。

    刹那さんでも理解できないモッキーの仕組み。

    キグルミの中は4次元ですか?





    そして近づく入場のとき。

    会場に流れるのはエキセントリックパレード。


    この曲に思い出を乗せる二人。

    露出狂奏流院紫音&浮雲おじさん初見泉

    なんでも二人でTDL(栃木デスティニーランド)でデートしてたらしい

    JKの紫音先生とTDLデートとか許すまじ





    そんな二人の眼前に現れるUMA


    足音wwwwwww

    流石の二人も顔色をなくしています

    つーかデカすぎじゃね

    2m超えてる感じですか









    いや超えてたああああああああ\(^o^)/

    221センチとかwwwwwwww

    どwwwwwんんwwwwwwだwwwwwけwwwwwww

    草も生えるってもんですよ

    巨人の闘いに期待

    どうせ御雷先生に負けるんだけどね




    試合開始前に気になる描写。

    TDL社長と速水会長の間で「初戦突破したらTDLの電気代タダでおk」という約束が交わされてる模様

    しかし気になるのはそこではなく・・・

    TDL社長が「速水会長は所詮つなぎ。連中とのコネができたら速水会長とかイラネ」

    と内心考えていること。

    速水会長をつなぎにしてしまうほどの「連中」とは誰なのか・・・

    3人の影が見えてますが、作中に出てきたんだろうか

    滅堂じいさんではないよなあ・・・




    さあキモイマスクをかぶった巨人の登場にざわめく客席

    無論闘技者とて・・・


    密かに超日本プロレスのTシャツを着ている春男がポイントですね








    そしてイキナリの蹴り上げ







    そしてイキナリのヤンキー(リーゼント)

    思わず顔色を無くす楓ちゃん末吉凛ちゃん

    今回はいい表情が多いですね








    根津マサミもいい表情ですね

    何泣いてんだお前


    外見をともあれ、

    根津マサミは・・・

    日本三大裏格闘界の、拳願仕合、煉獄、毘沙門のうち

    毘沙門の絶対王者だったことが判明。

    まさかの強者じゃねえか展開

    これはひょっとするとひょっとするのか・・・?

    うん、無いね



    その王者がなんで拳願仕合に来たかというと・・・



    単純にTDLのファンだったから!

    ヤンキーこそ可愛い物好きっていうしね!

    でもモッキーは可愛くないよね!




    とか言ってるうちに・・・


    紹介前に御雷先生登場!!

    流石雷神!入場も早いで!

    あっちも早撃ちマックとかじゃないよね!


    さあ根津マサミがどれだけいいところを見せてくれるか期待が高まる!

    いや、高まらない!

    次回へ続く!


    人気ブログランキングへ


     

    世界鬼 第77話 『超絶母性黒江ちゃん』 #世界鬼

    • 2014.11.04 Tuesday
    • 00:07
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ




    ヒーローアカデミアは熱い展開の反面、

    平和の象徴オールマイトに死亡フラグが立ったような気も・・・




    世界鬼 第77話 『超絶母性黒江ちゃん』

    大倉さんの覚醒(ガンタンク)後、

    日本アリスと特異点組の顔合わせ。


    ペロと顔を合わせ、全てを察した日本チェシャ鬼



    悲しんでいる暇もないので、

    いざ管制の元へ



    扉を開けると・・・



    そこはイッツアビューリフォーワールド

    そして、ワールドカップのトロフィー的なものが喋り出します





    そして勝手に飛んでったゾフィが管制と融合してたことが判明(#^ω^)ビキビキ

    何のためにここに来たんだ・・・




    そして・・・


    王は不死身だった!

    うん、知ってた。








    さらに、王は塔の全住民を自分の予備タンクにしてたことも判明

    クズすぎワロタ・・・

    つまり王を殺そうと思ったら一億回くらい殺さないとダメなのか







    セキちゃん「でもまあそんなことより誰が犠牲になるか考えようぜ!」





    しかし!




    足立「残念!俺のターンでした!」

    安心の足立。

    誰にもできないことをやってのける。

    そこにシビれる憧れるゥ!


    ルッキョンは王に洗脳されちゃった感じでしょうか




    いいえ、王に「皆殺しにしたらお母さんが話できるように考えてやる」と言われたのでした。

    ちょっと王が鬼畜すぎて怒りがマッハ






    しかし・・・


    日本チェシャ鬼ことセシオも負けず劣らずのクズということが判明

    ルッキョンをぶったり、突いたり、焼いたりしたんか!

    したんか!

    セシオを犠牲にしよか^^







    チェシャ鬼は誰も自分の話を聞いてくれなかったというルッキョン。

    そんな中で王にかけられた甘い言葉に着いて行ってしまった可哀想なルッキョン

    そして王に裏切られた可哀想なルッキョン





    そんなルッキョンを優しく抱きしめ

    話を聞くよという黒江ちゃん

    偉大なる母性・・・

    これはいいお母さんになる・・・



    果たしてルッキョンが救われる展開はあるのか!?

    無事に皆帰還できるのか!?

    そういえば足立大丈夫なのか!?

    いろいろ気になる次回へ続く!


    人気ブログランキングへ

     
    祝!第一巻!

    濃いオールマイトが読めるのは僕らのヒーローアカデミアだけ!

    モブサイコ100 第69話 『霊幻師匠ボッチwwwww』 #モブサイコ100

    • 2014.10.31 Friday
    • 01:03
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



    テラフォーマーズが最終局面で熱い

    館長5位かと思ったら同率3位だった

    しかしオーバードーズで死んじゃいそう・・・





    モブサイコ100 第69話 『霊幻師匠ボッチwwwww』

    モブに対して嫌味なことを言い過ぎて墓穴をほった霊幻師匠

    モブはバイトをサボってしまった\(^o^)/


    師匠ガチ除霊依頼きたらどうすんの・・・?




    しかし楽天的に良い方向へ考えようとする師匠








    しかしモブは行く気が全くなかった!

    師匠やっちまったなぁ〜

    まさにクールポコ状態


    モブ「師匠の言葉に乗っかりすぎてた」

    モブ「それだけじゃ良くないことに気づいたから、自分のやりたいことを考えなおしてみる」


    モブの成長具合がやばい



    でもこの成長のきっかけってやっぱり師匠のバイトだよね









    でもまあこないよねwwwwwwww


    そしていつものようにマッサージで解決する霊幻師匠であった





    そして、モブと出会うまで一人でやってきたことを思い、

    モブいなくてもいいんじゃね?って思いだす霊幻師匠

    逆にモブが寂しがってるだとうな!とか強がっちゃいます



    しかし、モブはいつもどおりの日常を送っているのであった

    律と洋服買いに行ったりしてるし可愛い兄弟ハァハァ




    そしてそんな中、

    ついに本物の除霊依頼が・・・





    ネトゲ内に出没するプレイヤーキラーが幽霊らしい

    24時間ログインしっぱなし&不眠不休だから幽霊らしい

    あれそれただの廃人・・・


    しかしそれを引き受けてこその霊幻新隆!



    廃人には廃人を!

    ということでガチ廃プレイで割と正攻法?でPKerをぬっころしました




    依頼者も大喜び、ネットニュースでも話題になったオンライン除霊wwwwww

    これに気を良くした霊幻師匠、

    モブは後悔してるだろうなぁ〜とか上から目線で語っちゃいます




    しかぁ〜し?




    普通に楽しそうなモブ!

    モブが普通の中学生をしている!





    これには霊幻師匠も驚きを隠せないッ!

    そしてエクボに見つかる師匠


    エクボからモブが全く気にしてないことを知らされる師匠



    さすがに顔色をなくしていますが、

    そこで終わらないのは我らが霊幻師匠


    エクボに

    「俺から離れたらモブは超能力使わなくなるけどええんか?」

    「この先ただの中学生になったモブの金魚のフンしていくんか?」

    と挑発(?)します





    でも不発wwwwwww

    師匠ボッチwwwwww

    ボッチ・・・・

    ボッ・・・(`;ω;´)


    しかもここで終わりwwwww

    師匠カナシスwwwwwww


    果たしてモブは帰ってくるのか!?

    次回へ続く!



    人気ブログランキングへ


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

     

    お気に入り

    アクセスカウンター

    マンガアプリ

    忍者アクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      りり (09/15)
    • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
      こおしん (09/19)
    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      おもち (08/07)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      管理人 林 (07/28)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      おもちさん (07/26)
    • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
      おもち (06/30)
    • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
      こおしん (04/08)
    • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
      (02/20)
    • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
      こおしん (01/21)
    • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
      こおしん (01/11)

    recommend

    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

    カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM