
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ケンガンアシュラ 第86話 『漢の闘い、決着』 #ケンガンアシュラ

    • 2014.10.29 Wednesday
    • 23:26
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    朝晩寒いけど日中は微妙に暑いくらいでした

    皆様体調を崩さぬようお気をつけ下さい・・・


    ケンガンアシュラ 第86話 『漢の闘い、決着』

    熱い熱い闘いが繰り広げられた

    サーパインVS賀露さんの仕合も最終局面!



    相手に向かって一直線に飛び出す二人!


    二人の脳内で繰り広げられているのは・・・



    どの手が最善か!

    刹那の瞬間に攻撃手段を選択していく両者!

    このスピード感たまらんwwwwww




    先手は・・・



    サーパインの前蹴り!

    ミスタータフネス賀露さんと言えどこれは効いた!





    しかし・・・


    その足を掴んで叩きつけたあああああ!

    賀露さんつええ・・・






    さらにしかし・・・

    顔面を蹴り上げられ、距離を取られる賀露さん










    だがしかし・・・




    懐に潜り込みサーパインをがっちりホールド!






    からの・・・


    決まり手は!







    賀露さんのサバ折り!

    またしても勝利してしまったか・・・

    敗北を知りたい










    あれ・・・?

    鯖折り!・・・に対する・・・?

    サーパインの・・・

    肘打ち下ろし・・・だと・・・?


    いや・・・焦るのはまだ早い・・・

    賀露さんなら・・・賀露さんなら耐えてくれる・・







    そして回想にIN!

    これは逆転ワンチャンあるでwwwww





    賀露さんたちあじろ水産は港を守るために東電の駒となって

    拳願絶命トーナメントに出場したと・・・フムフムそれでそれで?






    予選を勝ち抜き、

    本戦を控えた賀露さんの元へ謎の封筒&USB




    端から港を諦める気などまるでなかった速水会長

    港を発電所に作り変える悪魔のシナリオがそこにはあった

    八百長破りをした背景はこれだったのか・・・

    そもそも東電派ではなかったっていう




    ・・・しかし!


    そう!この怒りこそが海の男賀露吉成を奮い立たせるのだ!

    さあ今こそ逆転するのだ!







    あれ・・?

    賀露さんのターンは・・・?

    港は・・・?どうなるの・・・?







    そして・・・

    八百長破りをした理由を聞き、

    あじろ水産社長に「逃げれ」と伝える鰐塚村長




    網代社長はそそくさと逃げ出したwwwww








    そんで鰐塚村長と速水会長には何やら因縁がありそうな感じ・・・?

    勝っちゃん呼ばわりするということはそこそこ近しい間柄なのか

    因縁があるのがわかっていればサーパイン勝利予想にしたのにちくしょう・・・





    さあ、一方逃げる網代社長の元へ怪しげな影が・・・




    お前は確か「闘技者」の・・・

    まさかお前が東電の刺客!!?

    ・・・さてコイツは誰でしょうか


    この笑顔から関林と予想されてる方もいましたが、

    確か「闘技者」のと言っていることから、

    そんなに有名じゃない、むしろ今回初出場レベルの奴が怪しい。

    場面的に考えると次戦の根津マサミか御雷先生あたりが怪しいが・・・

    根津マサミはかぶりものしてたし、御雷先生は東電の刺客ではないだろうし(きょぬーに夢中だし


    そうなると黒木玄斎とか顔のない男あたりが怪しい気もする

    大穴でハサドさんワンチャンあるか・・・?

    ねーよwwwwwww







    そして・・・


    効果音と血のせいでシーザーのバンダナにしか見えない網代社長のハチマキwwwwwwww

    網代社長は生きているのか!?

    賀露さんはどうなるのか!?

    次回はついに根津マサミの中身が明らかになるのか!?



    次回へ続く!





    人気ブログランキングへ

     

    ケンガンアシュラ 第85話 『賀露さん海への帰還』 #ケンガンアシュラ

    • 2014.10.16 Thursday
    • 00:25
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    やっぱりヒーローアカデミアが熱い

    ヒーローアカデミア、暗殺教室、磯兵衛あたりが大好きです

    処す?処す?




    ケンガンアシュラ 第85話 『賀露さん海への帰還』


    サー君の武術がミャンマーラウェイと判明し

    賀露さんの漁師パワーも明らかになり、

    熱い展開が続くケンガンアシュラ




    正面切っての乱打戦ではやはりサー君が有利か

    賀露さんのタフネスガンバレ!超頑張れ!







    アッー!

    意識を断ち切るハイキック!

    こいつはいかん・・・^0^

    意外とあっさり敗北・・・?













    否!

    強烈な打撃?でサー君が吹っ飛ぶ!







    あなたは沢田慶三郎ですか?

    いいえ賀露吉成です。

    ^0^・・・oh

    まさかの超バランス

    これは船のアンバランスさで鍛えられたとかそんな感じですか?





    違いました。


    漁師が多くかかる疾患「陸酔い」

    船上のアンバランスに平衡感覚が適応することで

    揺れのない陸の上で船に揺られている感覚に陥るという症状。

    賀露さんもご多分に漏れず陸酔いを患っていた・・・。




    サーパインのハイキックで脳が揺らされ、

    狂っていた平衡感覚が狂わされ、

    賀露さんは正常に転化した!


    毒が裏返るぞッ!





    復ッ活ッ!

    賀露吉成復ッ活ッ!

    進撃の賀露wwwwwwww









    この状態になった賀露に叶うものはかつて誰一人として存在しなかった。

    ・・・あれ?今密かに敗北フラグが織り込まれていたような・・・

    気のせいですよねwwwwwwwwwwwww






    さあここから賀露無双ハジマルー?




    体操選手ばりのアクロバットで

    サーパインの右目を奪う賀露さん

    バレエダンサー以上に漁師と戦ってはいけませんねwwwwwwww










    しかしそこはサーパインッ!

    まだまだ吠えるッ!

    そして覚悟を決めたKAMIKAZE戦法ッ!






    小細工なし、正面から受けて立つ賀露さん

    この二人噛み合っているッ!

    この熱さたまらんwwwww





    動いたアアアアアアア!!!

    これは次号で決着ッ!

    果たしてトーナメント予想無敗記録は更新されるのか!

    次回へ続く!


    漫画・アニメ ブログランキングへ



    間違いなくオススメできるヒーローアカデミア

    バルジとか動物園とかは忘れましょう

     

    ケンガンアシュラ 第85話 『サイボーグ サー君』 #ケンガンアシュラ

    • 2014.10.01 Wednesday
    • 23:48
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    朝晩冷えて寒いです

    でも気がついたら腹が出ています

    これは間違いなく妖怪の仕業


    ケンガンアシュラ 第85話 『サイボーグ サー君』

    賀露さんの一撃を食らったものの脅威のタフネスで反撃に移るサーパイン

    サーパインの一撃を食らう賀露さん




    だがしかし、海の男は強かった!

    サーパインの攻撃を受けても即座に反撃!

    海の男強すぎワロエナイ






    しかしその海の男の一撃を顔面に食らっても

    前に出て攻撃を仕掛けるサーパイン

    サーくんも強すぎワロエナイ


    そしてサーパインの武術がムエタイではないことが判明


    ミャンマーラウェイ

    ビルマ拳法とも呼ばれるミャンマーの伝統武術

    グラブなし故に攻めて攻めて攻めまくる!

    それがラウェイ!!

    これはサーパインみたいなのたくさん量産されるわ・・・・




    しかし、攻める続けることがラウェイの特徴ではないッ!



    素手での殴り合い故に

    骨折→再生を繰り返してきたサーパインの骨格は

    もはやサイボーグ

    アイアン阿古谷さんに続く、

    新しいサイボーグです




    そんなサイボーグ サーくんの連撃の前に

    ついに膝をついてしまう賀露さん



    賀露さんにトドメを刺すべく

    一撃を見舞いに行くサーパイン\(^o^)/





    しかし、気味の悪い動きで回避!




    さらに・・・


    カウンターで首トンが入ったー!

    海の男は一瞬の隙も見逃さない!




    すると・・・



    スイッチが切れたように脱力するサーパイン

    電装系の異常か!





    そしてその無防備なサーパインを殴りつけたああああああ

    これは首の骨折れて終わりじゃないのか・・・




    そして解説役の関林さんから先ほどの首トンについて説明が・・・

    海の男として扱ってきた活け締めのスキルを人間に応用したものらしい^0^;

    脊椎に衝撃を与えることで意識がなくなってしまうそう

    漫画でよくあるやつですね( ・`ω・´)





    しかし、賀露さんが渋すぎる件

    漁師歴40年って・・・

    賀露さん何歳だ





    しかし・・・


    か、賀露さんの手があああああああ^0^;



    特にからくりがあるわけではなく・・・

    サーパインが5歳のときから鍛えまくった頭蓋骨が硬かったっていう・・・


    サーパイン先生のわかりやすいモデル図はこちらです

    さらにッッッッ!!!

    ラウェイ最大の・・・と説明を続けようとするサーパインですが

    賀露さんは話を遮ってしまいます

    ラウェイ最大の何だ・・・?

    頭突き・・・?

    ここで話を遮ってしまったがために賀露さんが敗北する未来が見えてしまったような・・・




    しかし、両者ともにまだまだ余力ありッ!

    展開が読めないッ

    続きが気になるッ!

    燃えるぜええええええ!!!!


    漫画・アニメ ブログランキングへ


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

     

    お気に入り

    アクセスカウンター

    マンガアプリ

    忍者アクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      りり (09/15)
    • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
      こおしん (09/19)
    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      おもち (08/07)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      管理人 林 (07/28)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      おもちさん (07/26)
    • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
      おもち (06/30)
    • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
      こおしん (04/08)
    • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
      (02/20)
    • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
      こおしん (01/21)
    • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
      こおしん (01/11)

    recommend

    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

    カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM