
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    世界鬼 第76話 『ヤク中覚醒』 #世界鬼

    • 2014.10.19 Sunday
    • 23:57
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



    夜の冷え込みが急に・・・

    温かい布団を出動させねば・・・



    世界鬼 第76話 『ヤク中覚醒』

    エリックフロウにボコされそうになったあずまの元へやってきたのは・・・









    あ、足立いいいいいいい!

    足立イケメン化してね・・・?^p^



    日本チェシャ鬼と日本アリスが助けに来てくれた!
    *ただし宇藤は見当たらない

    これは滾る展開。



    あずまに駆け寄ろうとする足立を制止するチェシャ鬼

    まあ最終階に着いたので降ろすほうが正しいですよね




    そしてそれを受けて我らが足立は




    昨日みたいに俺が守ってやるから!

    俺が守ってやるから!

    俺が守ってやるから!


    あずまが足立に守ってもらったことなどあっただろうか

    いや、ない(反語

    ギーガー特務官から逃げるときに担いでもらったとか

    せきちゃん落とした時に拾ってくれたとかならあったような気もするけど

    足立お前結局足切られて、ペロにはぶっ飛ばされて役に立ってなかったよな?^0^





    でもあずまたんが可愛いから足立を許した。

    あずまに自分以外に信頼できる相手ができたことを喜ぶセキちゃん

    寂しいながらも優しい微笑みが印象的・・・

    流石岡部先生うめえwwwwwwwww






    だがしかしそのまま行けるわけもなく・・・

    エリックフロウが立ちはだかります。





    そしてそれに対すは・・・



    大倉さん

    これは掘られてもいい
    *ただしシャブはお断りします








    しかしすんなりケツにぶちこまれる大倉さん

    特異点相手にただのアリスの大倉さんは厳しいのか・・・



    そして自分の『闇』を語りだすエリックフロウ

    要約
    5歳で捨てられて、犯罪犯して少年院入れられて、毎日掘られまくった



    そして無情にもぶん殴られて吹っ飛ぶ大倉さん

    この状況を見てセキちゃんが憤ります。


    ただのアリスがいくらいても特異点には敵わない。

    またアリスの命を使い捨てる気か!と


    対して、チェシャ鬼が・・・

    大倉さんは数少ない年齢的にも精神的にも成熟したアリスだった。

    クスリで抑圧されていて大倉さんの『闇』に気づけなかった。と



    おいチェシャ鬼お前ら無能すぎか!



    つまり大倉さんは・・・


    エリックフロウと同等の『闇』をかかえていた!^0^




    つまり・・・



    大倉さんは8人目の特異点!!!

    テラガンタンクwwwwwwwww

    大日本帝国ガンタンクwwwwwwww

    でも特異点の中ではマシなほうか・・・






    綺麗な大倉さんなんて大倉さんじゃない!

    よだれ垂らしてえくすたしぃしてない大倉さんなんて!

    でもかっこいい


    そして大倉さんの言葉に目を輝かせるあずまでラスト。

    あずまの中で何か変革があったのかどうか・・・

    特異点は増えたけど結局脱出の手段はまだないっていう

    事態が全く好転していない状況で次回へ続く!



    人気ブログランキングへ



    先週発売の世界鬼8巻

    あの・・・PR漫画がなかったんですけど・・・

    岡部先生生きて!

    世界鬼 第75話 『救世主足立』 #世界鬼

    • 2014.10.15 Wednesday
    • 00:24
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    台風一過

    皆様のところは大丈夫でしたか?

    かなり涼しくなりましたね

    風邪とか引かないよう気をつけましょう


    世界鬼 第75話 『救世主足立』

    チェシャ鬼惨殺犯のルッキョンとやっぱり生きてた王。

    ルッキョンの望みはお母さんと会うこと。

    チェシャ鬼を37564にすれば、お母さんに合わせてくれるという王の言葉を信じて

    チェシャ鬼(スカップ除く)をSATSUGAIしちゃいました。



    お母さんに会えるので嬉しそうです

    37564しててもルッキョンかわいい^p^アウアー




    お母さんにいざ対面








    ^0^・・・

    ^0^・・・何が何だか分からない・・・





    王曰く・・・




    この腐れ外道がああああああ!

    てめえの血は何色だ!



    ・・・ちょっとこれはキツイ

    お母さんに会うために兄弟を惨殺したのに

    お母さんはお母さんの体をなしていなかった・・・

    これはただの生かされている細胞ですよね・・・




    ゼラで黒江ちゃんと採取した花を散らせて駆け寄るルッキョン



    王、許すまじ

    ルッキョンもブチ切れ?放心?状態です

    かたきを討とうとするも返り討ちにされて王の手先にされる未来が・・・








    さて場面変わってゼラ隊一行


    謎のエレベーター前に集合


    スカップ曰く、

    運搬用のエレベーターで管制のある階まで3回止まる。

    そこで強制的にドアオープン

    何が出るかはお楽しみ^^



    しかしその他の選択肢などありはしないので

    レッツドン



    最初の停止階では・・・・








    まさかのエリックフロウだあああああああ

    生きてたのか!

    ・・・^0^これはどう見ても偽物、あるいは洗脳済み

    世界鬼フォームじゃないしね






    しかし誰も突っ込まずに一緒に乗っちゃう一行

    アホの集まりなの?

    こんなときにこそ宇藤がいれば・・・








    そして案の定・・・



    ボゴォ

    足立がいないのでオリオンちゃんが生贄なのですねwwwwww

    オリオンちゃんマジつかえねえ





    2回目の停止階であずまとセキちゃんを残してエレベーターから脱出する一行

    別ルートがあるらしい

    あずまは最強なので残されたようです







    しかし、あずままさかの被弾

    世界鬼ぶっ殺しパンチをモロに食らってしまいます

    しかもあずまの攻撃もペチーンと手で弾いてしまいました








    原因はセキちゃんが正体を明かしたから。

    セキちゃんを守るという綺麗な動機に目覚めたから

    闇が薄れてしまったということでしょうか・・・?

    あれ?これやばくね?













    そして最終階

    現れたのは・・・













    アズマちゃーん!!!!!

    足立wwwwwwwwww

    まるでヒーローじゃねえかチクショウwwwww


    そして見当たらない宇藤

    どこいったwwwwww


    日本アリス合流で熱い展開ですが

    特異点じゃない彼らがどう活躍するのか!

    期待高まり次回へ続く!


    漫画・アニメ ブログランキングへ
     

    世界鬼 第74話 『裏切り者の正体』 #世界鬼

    • 2014.10.12 Sunday
    • 12:17
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    僕らのヒーローアカデミアが熱くてたまらん。

    轟くんがヴィランに転向フラグとか立たないといいけど・・・



    世界鬼 第74話 『裏切り者の正体』


    死屍累々のチェシャ鬼たちに驚愕する面々




    チェシャ鬼全滅・・・?







    あっ!スカップ生きてた!

    ペロは無傷っぽい

    オリオンちゃん何一人やられて外に逃げてんだよwwwwwwww

    使えない特異点ですね^^





    チェシャ鬼惨殺の犯人は誰だ!










    ・・・^0^

    ・・・^0^?

    なん・・・だと・・・^p^

    ルルルルルルッキョーン1!!1111!!!


    まさかの裏切り者ルッキョン!

    ルッキョンがいくら天使でもサイコパスはちょっと・・・^0^




    あずまがいない隙になんてことを・・・



    しかし、なんであずまがせきちゃんを助けに行ったかというと・・・





    ルッキョンにそう言われたからwwwwwwwwwwww

    セキちゃんを想う気持ちがとかそんなんじゃなかったwwwwww

    セキちゃん涙目wwwww







    そして明かされる裏切りの理由



    言うことを聞けばお母さんに会わせてくれるって

    王が言ったから・・・

    明らかに信用ならん奴なんですが・・・

    お母さんに会うために信じてしまった可哀想なルッキョン・・・・





    そんな事!と言うスカップに対し



    一人理由を肯定するあずま

    そうだよね、あずまの真の目的はお母さんに会うためだもんね







    そして更に驚愕の事実

    メーズから脱出するための管制塔の制御には「残りのチェシャ鬼の力」が必要だった\(^o^)/

    つまりチェシャ鬼を救出しないと脱出はできない!\(^o^)/

    端から失敗は許されない高難易度ミッションだった!

    チェシャ鬼ひでえ・・・







    だがスカップから一縷の望みが・・・


    誰かの生命エネルギーを犠牲にして管制塔を乗っ取る

    つまり誰かはアボンしなきゃならないっていう・・・

    1.スカップがアボン
    2.セキちゃんがアボン
    3.ルッキョンがアボン
    4.使えないオリオンちゃんをアボン
    5.幽遊白書よろしく複数人の命をちょっとずつ犠牲にする


    個人的には4を推したいですが

    ありえそうなのは1か3でしょうか


    あ、外から来る日本アリス軍団の誰かという選択肢もあるのか?






    さて、謎の空間に佇むルッキョン



    そして生きてた王

    まあ当然といえば当然ですが

    仮面の下の顔がちょっと見えてる!

    若い男に見えるけど、これは・・・

    情報が少なすぎて予想できん!


    どうやって脱出するのか!

    次回へ続く!

    漫画・アニメ ブログランキングへ
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

     

    お気に入り

    アクセスカウンター

    マンガアプリ

    忍者アクセス解析

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      りり (09/15)
    • 世界鬼 第72話 『王死す!』 #世界鬼
      こおしん (09/19)
    • 世界鬼 第68話69話 『ルッキョン天使。そしてセキちゃんざまぁwwwww』 #世界鬼
      おもち (08/07)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      管理人 林 (07/28)
    • 世界鬼 第66,67話 『メーズ突入そして・・・』 #世界鬼
      おもちさん (07/26)
    • 世界鬼 第64話、第65話 『集結、7人の特異点』 #世界鬼
      おもち (06/30)
    • 世界鬼 第56話 『現実世界戻ったらどうすんの?(;´∀`)』 #世界鬼
      こおしん (04/08)
    • ケンガンアシュラ 拳願絶命トーナメント 勝敗予想1回戦、
      (02/20)
    • モブサイコ100 第52話 『まさかのラブコメ展開』
      こおしん (01/21)
    • あけましておめでとうございます。 裏サンデーファンからのご挨拶
      こおしん (01/11)

    recommend

    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス)
    ケンガンアシュラ 6 (裏少年サンデーコミックス) (JUGEMレビュー »)

    カバー裏の迦楼羅たんになら刺されても良い

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM